人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

おかげさまで少しずつお客様が...

昨日の激しい雨から一転、今日は朝から晴れ渡り春らしい陽気になりました。
午前中は強い風に桜の花びらが舞い散る場面も見られ、はらはらどきどきしてしまいました。
四月六日の小学校の入学式まで、何とか持ちこたえてほしいと願っています。

今日も、友人、知人、そのまた知人等何組かのお客様が来てくださいました。
ありがとうございます。
おかげさまでゆっくりといいペースでお仕事をさせていただいています。

わざわざ足を運んで来て下さった方々に、のんびりゆったりくつろいでいただきながら、私も一緒に楽しい時間が過ごせます。
なんて幸せなことでしょう。

マクロビオティックに取り組むきっかけを私に与えてくれた先輩も、東京から帰省の合間に訪ねてくださいました。
子供同士、外で元気に遊んでくれたおかげもあって、貴重なお話がゆっくりできてうれしかったです。
おかげさまで少しずつお客様が..._f0031259_22313937.jpg
おかげさまで少しずつお客様が..._f0031259_22315096.jpg

ちょっとツキミザトさん風に撮ってみました。
ぼけてますけど。。。
今日は見本のランチをつくらなかったので、あわててお客様の食べかけのお膳を撮らせていただきました。
シフォンケーキに添えてあるのはブルーベリーではありません。。
何だと思いますか?
皆さん食べてみてびっくり。
でもとっても好評でしたよ。
正解は...
このケーキセットを実際に食べていただいた方からぜひコメントをお待ちしています♪

by taroveju | 2006-04-03 23:13 | たろべえじゅ


<< 瀬戸川桜トンネル      今日のお客様 >>