人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

「むるぶ」

「むるぶ」_f0031259_20292131.jpg
むるぶ」9月号の表紙に<野菜の甘さに心もほっこり>と素敵なコピーもつけていただいて大きな写真入りで紹介していただきました。
グルメリポート「身体にやさしいメニュー特集」です。
地元の大手新聞販売店が毎月発行している冊子で朝刊といっしょに届けられます。
発行部数は8万部ということで、藤枝市、焼津市内のほぼすべての世帯に配布していただいたわけで、恥ずかしながらもありがたいことです。
先日のテレビ放送の直後だったこともあり、おかげさまで大勢の方からお問い合わせをいただいています。

ただ、私がほぼ一人でやっている週末だけのお店なのでご予約に限りがあり、せっかくお電話をいただいてもお断わりしなければならない状態で、大変申し訳なく心苦しく思っています。

来ていただいたお客さまが楽しい時間をお過ごしいただけるように、今まで以上に気を引き締めていきたいと思っています。
しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご予定が決まりましたらお早目のご予約をお願いいたします。
ありがとうございます。

by taroveju | 2010-09-09 21:47


<< そうめんかぼちゃの梅酢和え      フキとミョウガの出会い >>