人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

復活パーティー

復活パーティー_f0031259_219655.jpg


復活パーティー_f0031259_1362893.jpg
復活パーティー_f0031259_2114091.jpg

復活パーティー_f0031259_2153874.jpg
復活パーティー_f0031259_1364746.jpg
復活パーティー_f0031259_13728.jpg

復活パーティー_f0031259_1392130.jpg
復活パーティー_f0031259_154748.jpg
復活パーティー_f0031259_1544477.jpg
復活パーティー_f0031259_1392984.jpg
復活パーティー_f0031259_1393936.jpg
復活パーティー_f0031259_1394971.jpg
復活パーティー_f0031259_1395968.jpg
復活パーティー_f0031259_154553.jpg
復活パーティー_f0031259_1401543.jpg
復活パーティー_f0031259_1403677.jpg
復活パーティー_f0031259_2155181.jpg
復活パーティー_f0031259_155715.jpg
復活パーティー_f0031259_1555189.jpg
復活パーティー_f0031259_1563899.jpg
復活パーティー_f0031259_1564887.jpg
復活パーティー_f0031259_1405135.jpg

復活パーティー_f0031259_1443129.jpg

この二ヶ月余りの間、3月5日を楽しみにそして目標に過ごしてきました。
着実に淡々とついにその日がやってきました。
朝から空は晴れ渡り、空気は澄み、あたたかい陽射しがふりそそぎ、間違いなく今年一番の素晴らしいお天気に恵まれて。
午前中から友達が次々と駆けつけてくれて、会場のセッティングから食卓の準備、調理のお手伝い、などさまざまな形で協力してくれました。
彼女たちの強力なサポートのおかげで次々と料理が運ばれお集まりいただいた皆様も皆笑顔で穏やかな楽しい時間が流れていきました。
私は最初のご挨拶の時からもううれしすぎて舞い上がってしまい、ずっとそれから夢見気分でフワフワと、とてもとても幸せな一日を過ごさせていただきました。
今回のパーティーの主役だった「お料理」の仕込み、調理を気持ちよく引き受けてくれて金曜日から泊りがけで助けに来てくれた角田明子さん、ありがとう。
すべてのお料理、ケーキ、デザートを写真に撮っていなかったのが心残りです。。
前日から長時間、仕込を手伝ってくれた朱美さん、ありがとう。
kimuko、midori,miki,kaori,yumi,akemi 、chisato,yasuko,ritsuko,kiyoraありがとう。
ギターを弾き歌を歌い楽しませてくれた叉木さん、James、yoshiroさんありがとう。
make upショーで三人の女性をさらに美しく魅せてくれたyohei くんありがとう。
最初に私の背中をポンと押してくれたshoちゃんありがとう。
数え上げればきりがありません。
遠くまでわざわざ足をはこんでくださったすべての親愛なる皆様ありがとうございました。
東京の香澄ちゃん、埼玉の斉藤さん、藤枝の清乃ちゃん、久美子さん、ブログを見てくださっているのですね。
あたたかいお気持ち、ありがとうございました。
まずはこの場を借りてお礼申し上げます。
素敵な一日を皆様と共有することができて心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

by taroveju | 2006-03-06 01:59 | たろべえじゅ


<< 宴の翌日は雨の祝福      思いがけないプレゼント >>