人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

先週日曜日の惣菜の一部です

大根とわさびの茎の浅漬け風 
先週日曜日の惣菜の一部です_f0031259_10324854.jpg

リーフレタスの梅酢おひたし風
先週日曜日の惣菜の一部です_f0031259_10325841.jpg

花豆としいたけと蒟蒻のラー油風味煮
先週日曜日の惣菜の一部です_f0031259_1033220.jpg

餅キビ入りブロッコリーとカリフラワーのガーリックソティ
先週日曜日の惣菜の一部です_f0031259_1033822.jpg

先日画像をアップしようとしたのですがちょうどエキサイト側の不具合が発生した時間に重なってしまったようです。
あきらめてから投稿がのびのびになってしまいました。
私的にはちょっと古い画像ですが、覚書として残しておきます。
出来上がった順に初めのうちは何とか写真に収めるのですが、途中から余裕がゼロに。。。
よって忙しい時はいつも数皿までで写真は終わりです。。
大体いつもカウンターいっぱいを目安に、十種類位のお惣菜が並びます。
揚げ物や焼き物などちょっと食べ応えのあるようなものは後から焼き立てをテーブルまでお届けしています。

by taroveju | 2009-03-04 10:33 | 玄米菜食シェアリングランチ


<< 苑さんの窓辺      お忘れものの帽子 >>