たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 29日

美しい光景


f0031259_6363276.jpg

どしゃ降りの後、一斉に光が降り注ぎ、ただの草木も輝きだす。
心に留めておきたい美しい光景。
[PR]

by taroveju | 2009-07-29 06:25 | 水車むらの風景
2009年 07月 28日

市川園のお取り寄せカタログ 7月号

f0031259_11592727.jpg

f0031259_1213167.jpg

~~ゴックン。お~~いしい市川園~~
というコマーシャルで有名なお茶の老舗「市川園」さまのお取り寄せカタログに載せていただきました。
「静岡発いきいき元気」というコーナーで、紹介していただいたものです。
今回は紅茶やお店というよりも私自身を取り上げていただいているので、かなり気恥ずかしいのですが。。
失敗や挫折ばかりの人生で、本当はいきいき元気ばかりではないのが実情です。
でも、無理せず私のペースでこれからもやっていければいいなと思っています。
[PR]

by taroveju | 2009-07-28 12:50
2009年 07月 27日

夏の蘭

f0031259_17235760.jpg

ちょっと妖しい真夏のスパイダー。
[PR]

by taroveju | 2009-07-27 17:25 | T先生の蘭
2009年 07月 25日

イラストの原画

f0031259_21501822.jpg

もうじき発売になる本にたろべえじゅの紹介記事を載せていただけることになっているのですが、
そのイラストの原画がステキに額装されて今日のお昼に届きました。
あったかい色使いと優しいタッチで丁寧に描かれた絵を眺めながら、しばししあわせな時間を過ごしました。
発売になったらまたご紹介します。
一足お先に公開です。
[PR]

by taroveju | 2009-07-25 22:01 | 玄米菜食シェアリングランチ
2009年 07月 24日

本日のシェアリングランチ

f0031259_22475768.jpg

今日のお奨めは高野豆腐のから揚げ風。
高野豆腐のお煮しめは個人的にあまり好みではないのですが、車麩の代わりに使ってみたら予想以上の美味しさでした。
f0031259_22464295.jpg

[PR]

by taroveju | 2009-07-24 22:54
2009年 07月 20日

本日のシェアリングランチ

f0031259_23482188.jpg

[PR]

by taroveju | 2009-07-20 23:48 | 玄米菜食シェアリングランチ
2009年 07月 18日

山百合

f0031259_2315721.jpg

不動峡の崖の山百合。
落石防止に張られた鉄網の隙間から美しい花を咲かせていました。
逆境の中、弱音も吐かずに静かに見事に咲ききったその姿に敬意を。。
[PR]

by taroveju | 2009-07-18 23:08 | 水車むらの風景
2009年 07月 17日

7月19日(日)はお休みさせていただきます

都合により今週日曜日はお休みします。
代わりに7月20日(月)祝 海の日は営業します。
皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]

by taroveju | 2009-07-17 13:22 | たろべえじゅ
2009年 07月 15日

夏の始まり

f0031259_23431579.jpg

空と海と風と。。
自然から大きなエネルギーをいっぱいもらってリフレッシュ、そしてパワーアップ。
[PR]

by taroveju | 2009-07-15 23:43 | お気に入りの場所
2009年 07月 12日

ねむの木の花満開

f0031259_227296.jpg

[PR]

by taroveju | 2009-07-12 22:07 | 水車むらの風景