たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

不動峡まで往復お散歩♪

f0031259_1026396.jpg
f0031259_10261321.jpg
f0031259_10262699.jpg

f0031259_10302924.jpg
f0031259_1031011.jpg
f0031259_10311243.jpg
f0031259_10312394.jpg

うららかな春のようなこの日水車むらから不動峡までお散歩。
行きはゆるやかな下り道。
子供たちは自転車に乗ってすいすい。
近くにアトリエを持つ石の彫刻家杉村孝氏が八年の歳月をかけて岩盤に彫った
磨崖物がお出迎え。
もみじの公園は淡い芽吹きの色に染まり春景色。
つり橋を渡って走り回る。
のどが渇けば川に下りて水を飲む。
公園の周辺には杉村孝氏の石の彫刻が。
帰りはゆるやかでも上り坂。
「またのどが渇いちゃったよ」
途中の水のみ場でまたちょっと一休み。
「この水甘くておいしい~!元気もりもり!」
♪行きはよいよい帰りはこわい~
さあもう一がんばりして!
往復2km余りの本日のお散歩無事終了。
久しぶりにしっかり歩いて私もへとへとでした。。。
[PR]

by taroveju | 2006-02-21 10:54 | 水車むらの風景


<< ふきのとう味噌      キッズサッカースクール体験 >>