たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

Yohei先生(メイクアップアーティスト)

f0031259_16475577.jpg

今日はmake upレッスンの日。
過去の私を知る人は
「え~??そんなことに興味あったっけ?」
って驚いてると思いますが。。。
去年の秋からご縁ができてレッスンは今日が三回目。
先生はYoheiくんです。
「勢いはいいんだけどねぇ。もうちょっと慎重さが欲しいかな?」
「軽いタッチでね。やさしくね」
他人様のお顔をmake upする事を学ぶなんて今まで想像もしなかった別世界。
でも新しいことにチャレンジできるって素敵なことです。
だめだしばかりだったけど楽しく充実した2時間でした。
でもYohei先生が私より17歳も年下だという事実を認識してやっぱりショック。
「若く見えますよ!」って言ってはもらえたけれど。。。
[PR]

by taroveju | 2006-02-08 17:26 | 素敵な人たち


<< 洋食屋ブロンディーのおじちゃん...      ハニーカムの酵母液 >>