たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

感謝のきもち

ブログを始めてから、今日でちょうど一年が経ちました。
この一年を振り返ると、本当にいろいろなことがありました。
そのほとんどの出来事は嬉しいことであり、私にとって今年は、とても大きな節目の年となりました。
何といってもたろべえじゅを無事再開できたことは、大きな喜びでした。
一年前、ブログに自分の夢や思いを託しながら、再開へのエネルギー源にさせてもらったことも、今ではいい思い出です。
開店してからは風邪さえひかず、健康に過ごすことができて、今後への大きな自信に繋がりました。
このブログを通じて出会った方々、お店に来てくださったお客様、家族、友人、知人、すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。
[PR]

by taroveju | 2006-12-31 23:02 | 想い


<< この野生動物はいったい。。。。?      新年は5日から営業します。 >>