たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

ぜひ皆さんも第四回web陶芸展へ

遅ればせながらやっと私も行ってきました。
いえ、この前から覗いてはいたのですが、どれに投票しようか迷ってしまって。。。
今、投票済ませました。
これはどなたでも参加できるweb上の陶芸展です。
お気に入りを選んで、ぜひ投票してみてください。
素敵な参加賞が当たるかも。。
ちなみに前回私は大当たり。
陶芸家の高野利明さんからかわいい動物のはし置を送っていただきました。
皆さんもここへ今すぐどうぞ。
締め切り間近です!!
[PR]

by taroveju | 2006-12-20 10:46 | 素敵な人たち


<< 新年は5日から営業します。      本日も心をこめて。。。 >>