たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 14日

北村さゆり 展 -Water.たゆみ-

藤枝出身の日本画家北村さゆりさんの個展に行ってきました。

f0031259_21335048.jpg
f0031259_21293534.jpg


本の装丁も手がけています。
写真ではわかりにくいのですが二作品とも薄く透ける紙が重ねてあり、とても凝った演出がしてあります。おしゃれでした。
図書館や本屋さんで見かけたら手にとってじっくり見てくださいね。
この表紙のためだけでも本を買ってみようかと思ってしまいました。

f0031259_21361123.jpg

f0031259_2136445.jpg
f0031259_21371238.jpg
f0031259_21373011.jpg


さゆりさんは明るくてチャーミングでかわいくてとても素敵な憧れの女性です。
今日も来て頂いた人たちひとりひとりに笑顔を向け、作品に対する熱い想いを語っていました。
さゆりさんに一年ぶりにお会いしてパワーをもらえて私もハッピーな気分です。
来年こそ初日に行って小さな絵を一枚買えるといいなぁ。

明日最終日16時までです。お近くの方はぜひどうぞ。さゆりさんに会えますよ。
静岡県藤枝市小石川町4-10-28 アートカゲヤマ画廊にて
[PR]

by taroveju | 2006-01-14 22:18 | 素敵な人たち


<< 小さなしあわせ      理想はマクロビオティック >>