たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

レシピにできない料理たち

しし唐となすと大豆タンパク細ぎりのから揚げ甘酢醤油がけ
f0031259_2140884.jpg

かぼちゃとレンズ豆のサラダ
f0031259_21434818.jpg
f0031259_2144548.jpg

先日、某地方グルメ情報誌の取材を受けたのですが、レシピを載せたいと言われて、2~3日考え込んでしまいました。
二人分か四人分の分量でと言われてまたまたとってもしんどくなってしまいました。
考えれば考えるほど、レシピにできないような料理をつくっていることに気づかされてしまいました。
そして、材料と手順の説明はできますということで勘弁していただきました。
レシピにできない料理たち。
せめて写真を撮ってブログに記録しておかないと、自分でも思い出せなくなりそうで。。
ちょっと前のランチですがupしてみました。
[PR]

by taroveju | 2006-10-25 21:50 | 玄米菜食ランチ


<< ☆どなたでも参加できる「駿河オ...      ☆素肌美人になりたい方10月1... >>