人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

サイクリングでたろべえじゅへようこそ

サイクリングでたろべえじゅへようこそ_f0031259_0174954.jpg

この日、自転車で颯爽と現れたお客様。
たまたま店内のお席が相席しか用意できず、その旨申し上げたら外のデッキでもOKということで屋外ランチとなりました。
海の方からここまで二時間ぐらい?
適度な運動で心地よく疲れた身体に、涼しい風が気持ちよさそうでした。
愛車も一服。
聞けば、この本「静岡県サイクルツーリングガイド」を見て来てくださったとのこと。
この著者の方が、確か、清水在住で、数年前にお話があったことは覚えています。
そのときはこんな立派な本になるとは知りませんでした。
この本の出版後まもなく私がお店を休んでしまったのです。
せっかく紹介していただきながらご迷惑をおかけしてしまいました。
そして今、あらためて。
自転車の旅って素敵だと思います。
ゆっくりのんびりマイペースで。
目線も低いから周りの自然や人ともたくさんふれ合えそう。
不動峡路は適度な坂道で、水車むらまで登ってくると満足感もありますよ。
そういえばこの前、東京から自転車で来た女子大生もいました。
さあ次回はぜひ自転車で。いかがでしょうか?

by taroveju | 2006-08-19 00:53 | 素敵な人たち


<< 過ぎ行く夏の日      よろこびのうた >>