たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

みりちゃんの食べっぷりに感動♪

f0031259_231617.jpg
f0031259_2312054.jpg

f0031259_2334782.jpg
f0031259_23416.jpg

もうすぐ満二歳になる、みりちゃん。
目の前にあるのはお子様ランチではありません。
山菜たっぷりの玄米菜食ランチです。
最初はお父さんのお膳からコンニャクをもぐもぐ。
わらびも、たけのこも。。
えっ?だいじょうぶ?
ちゃんと噛めるの??
のどにつかえないかこちらのほうが心配してしまいます。
何でも食べるからだいじょうぶだよね。
ってお父さんもお母さんも余裕の発言。
あわててグリンピース玄米ご飯とお味噌汁と豆乳グラタンを出したら、一人で椅子に座ってパクパクとこんなに美味しそうに食べてくれたみりちゃん。
私はただただそのひたむきな食べる姿勢に感動して写真を撮らせてもらいました。
一生懸命食べてくれてほんとにありがとう。
心をこめてつくるから、また食べに来てね。
[PR]

by taroveju | 2006-05-31 23:22 | 玄米菜食ランチ


<< 臨時休業のお知らせ      草いちごの実る頃 >>