たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

ようやく水車も復活

f0031259_841225.jpg
f0031259_841342.jpg

しばらくの間、止まってしまってそのままになっていた水車が、ようやく回り始めました。
3月のパーティーには残念ながら間に合わなかったけれど、水車むらの村長さんは約束をちゃんと果たしてくれました。
足場がまだ残っているので風景としてはいまいちですが、ごとんごとんとやさしい音を響かせながら水しぶきをあげて、ゆっくり、ゆっくり、回っています。
たろべえじゅも水車もそして私も長い冬眠から目覚めて、今この新緑の季節から再スタートできたことをとても幸福に感じています。
この水車と共に、ゆっくりと無理せず楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。
[PR]

by taroveju | 2006-04-28 08:55 | 水車むらの風景


<< 手作り看板取り付け完了      山の上パーキングも復活 >>