たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 14日

玄米菜食ランチのご案内

おはようございます。
いつも見に来てくださってありがとうございます。
ここのところ記事の更新ができずごめんなさい。

たろべえじゅが休みの3日間、お手振りやウグイスをやったりしておりました。
書きたい事はたくさんあるのですが、時間がなく、体力もなく、選挙法も詳しく調べていないので後日にいたします。

さて本日4月14日金曜日は営業日です。
玄米菜食ランチのご予約、二名様ずつ二組いただいております。
おかげさまで前もってお電話で予約してくださる方もぼちぼちと増えています。
このブログがご縁で来てくださる方も本当にいらっしゃって、毎日うれしいおどろきです。

まだまだ発展途上の玄米菜食ランチですが、
採れたて、摘みたての野草や地元産の旬の野菜をつかい、
素材そのもののうまみを生かしたお料理を心がけています。

土鍋で炊いた玄米ご飯にお任せ料理、味噌汁、デザート付きで1200円です。
営業日は毎日10食ぐらいを目安にご用意しておりますが、遠方ですので、お食事にお出かけの際には、ご予約いただけると幸いです。
当日でもいらっしゃる前にお電話で確認いただければありがたいです。
もちろんおひとり様でもご用意いたします。

本日は定番シフォンケーキの他、卵とバター不使用のまくろび風ラムレーズン風味のケーキも焼きあがっています。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
f0031259_1647195.jpg

[PR]

by taroveju | 2006-04-14 03:16 | 玄米菜食ランチ


<< 今日の一品      野草はご馳走 >>