人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

たろべの森の物語3  冬イチゴ

たろべの森の物語3  冬イチゴ_f0031259_9515356.jpg
たろべの森の物語3  冬イチゴ_f0031259_953979.jpg
たろべの森の物語3  冬イチゴ_f0031259_9573991.jpg
みなさん、こんにちは。
ぼくもたろべっちだよ。
ヨロシクね。
きょうは、とっておきの冬のデザートを教えてあげようと思って遊びに来たよ。
ぼくたちは「冬イチゴ」って呼んでいるんだ。
真っ赤な宝石みたいでとってもきれいでしょ?
甘くって、酸っぱくって、おいしいんだよ。
一粒ずつそっととって大事に大事に食べるのさ。
たろべの森も少しずつ寒くなってくるけど、これからしばらくは冬イチゴが楽しめるよ。
ここに遊びに来たら、探して、ぜひ一粒食べてみてね。
「自然からの贈り物ってすごい!」って君にも感じてほしいんだ。

by taroveju | 2009-11-04 10:32 | たろべの森の物語


<< にんじんサラダ      滝の谷不動峡もみじ便り1 >>