人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろべえじゅ通信

taroveju.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

おいしいごはんの店

おいしいごはんの店_f0031259_9552818.jpg

全国308店の中の一つとして204ページに掲載していただきました。
そのすべてのお店にライターイラストレーターのお二人が足を運び、丁寧に聞き取り取材して出来上がったステキな本です。
それぞれのお店の代表的なメニューがすべてイラストで描かれて紹介されています。
温かい絵を通してそれぞれのお店の優しいおもてなしの心が伝わってきます。
発信する側も受ける側も身体にやさしいというキーワードでスローに永い間つながっていければステキです。
そのつながりの一角に仲間入りさせていただいたことをとてもありがたいなと思います。
私もこれからお出かけのときはこの本を持ち歩き、少しずつ訪ねてみたいと思っています。

たろべえじゅでもお買い求めいただけるようにご用意しています。
イラストの原画も飾ってありますのでぜひ見に来て下さいませ。

by taroveju | 2009-09-02 09:55


<< 夏の終わりの滝の谷不動峡      ハーブティーとデザート >>